アートカフェのブログ
2012/11/16  秋に出会う

こんにちは、ヤッチです。
いよいよ秋が最高潮に達してきております、冬の到来が近づいております。

先日、仕事で長野県の諏訪湖近くにいってきました! 現地までの交通手段である特急あずさからの景色はまさしく秋真っ盛り。 現地に着いてみると湖、そして湖畔の紅葉があまりにも綺麗だったので思わず、パシャリ。無意識に写真をとってしまいました。





寒さの中に、孤独に色鮮やかに、誰が見るとも分からないのに力強く生きる自然の姿を見ると、モリモリ気持ちが元気になってきます。

こんな景色を見ていたら、ついつい秋にちなんだ作品を思い浮かべてしまいました。 せっかくですのでご紹介させていただきます。

中島潔 紅葉
■中島潔

NK-10 紅葉

矢口高雄 キノコ狩り
■矢口高雄

YT-02 キノコ狩り


皆さんも、お部屋の中に1枚、秋を、季節を飾ってみてはいかがでしょうか




オススメ記事
カテゴリー
  • ・全て
メンバー
>> 前のページへ  >> 次のページへ